追悼

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

開業以来、クリニックの経営には、沢山の人達が関わっています。

検査の機器を購入し、修理してくれる人たち、

かなりの会社の人達との関わりがあります。

とある会社の営業でH君、相方の部署は違うけれどS君と

毎日のように開業以来クリニックを訪問してくれていました。

忘年会では、踊ってくれたり、納涼会では、スーパーボール釣りの

担当までしてくれました。

4年前に病気になり来られなくなりました。

入退院を繰り返しているとは、聞いていましたが、元気になって

訪ねてきてくれることを、待ち望んでいました。

44歳という若さで急変して亡くなったと今の担当が

休み返上で、訪ねてきてくれました。

沢山の思い出が走馬灯のように頭によぎります。

ケンカしたよね。お互い謝らないからお互い謝って仲直りしたよね。

5周年の時、「俺だけ覚えてるでしょ⁈」と言ってお花を

贈ってくれたよね。 感動しました。

特別な会社のグラスくれたよね。あまり喜ばなくてごめんね。

今でも、大切に使っているよ。

沢山の思い出をありがとうございました。

開業以来、親身になってくれてありがとうございました。

電話したらすぐに駆けつけてくれてありがとうございました。

亡くなるなんて思っていなかった…

H君と出会えて良かったです。

いつも優しくしてくれてありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。

 

関連記事

  1. 感動!!

  2. 在宅療養

  3. 競技ゴルフ

  4. 練習

  5. 恵の雨☂️

  6. 人生

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP