オリンピック✨

毎日暑いですね🥵

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

オリンピックは、観ていますか?

日本人の活躍、素晴らしいです。

日本代表になるだけでも大変なのに、世界と戦い、素晴らしいです。

なので負けた選手に対して批判があるとテレビで言っていましたが

考えられないことです。

きっと匿名でネットには書けるので書いてしまうんだと思います。

もうそろそろネットの書き込みも実名にすべきだと思います。

そうすれば心ない誹謗中傷は、なくなると思います。

『オリンピック日本代表』それだけで素晴らしいことなので

楽しく戦ってきてもらいたいと思います。

皆様は、応援しているスポーツは、ありますか?

関連記事

  1. 山梨の桃

  2. 祈り🙏

  3. ありがとうございます

  4. 連休

  5. うっかり💦

  6. ムツゴロウ王国🐾

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP