人口減少

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

山梨県は、人口減少しています。

とても良い所なので、移住してきて欲しいです。

空気が美味しい😊水が美味しい😊食べ物が美味しい😊意外と都会に近い😊

いい所です。人口が増えて欲しいですが

子供が欲しくても、なかなか授からない方が多いのも事実!

母の時代は、8人兄弟が当たり前だった時から今は、

少子化が当たり前! 難しい問題です。

私が、国のお偉いさんなら『子供が生みやすい、欲しい人たちには、

援助を惜しまない』のにな。と考えています。

皆さんは、どう考えますか?

関連記事

  1. ありがとうございます

  2. エール

  3. 好きな事

  4. 感動しました❗

  5. 人生とは‥‥

  6. 散歩

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP