犬の散歩🐾

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

毎日暑いですが日が暮れるのが早くなりました。

犬の散歩は、昼だと暑いので夕方なのですが3匹飼っているため、

2回散歩に行くので遅くスタートすると、真っ暗闇の中の散歩、

めちゃくちゃ怖いです。お月様が出ている時は、

どんなに遅くても月明りの中の散歩は、怖くないので

不思議ですね。私の年齢的に最後の犬と思いきや

1匹は、介護している母の犬、2匹は、子育てしている娘の犬なんです。

私の最後の犬は、2年前に看取りました。

この子達のおかげで、ペットロスありながら

頑張ってこれているので、感謝ですね。

皆様は、動物好きですか?

 

関連記事

  1. ストレス発散

  2. 笑顔

  3. 大雪❄️

  4. がんばれ自分!

  5. スズメバチ🐝

  6. 山梨の桃

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP