バリ島🏝️

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

私は、若い頃、バリ島が大好きでした。

休みがあると、友人と、バリ島へ出かけました。

クタ、レギャンという町で海にでかけたり、ホテルのプールに入ったり、

美味しいものを食べてたりしていました。

デンパサール空港に到着して、独特の香辛料の匂いが好きでした。

伊丹空港から羽田経由だったのが直通が出て喜んだ事が懐かしいです。

その友人の一人は、バリ島に移り住みました。

いつか訪ねたいと思っていますが・・ あれから、35年。

今頃、どうしているのかな⁈

皆様は、若い頃好きだった所がありますか?

 

関連記事

  1. 大雪❄️

  2. 背中痛😣

  3. 桜の季節になると・・

  4. ありがとうございました

  5. スズメバチ🐝

  6. 何しますか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP