血圧でお悩みの方

こんにちは😃担当のサメタです。

私事ですが、、

収縮期血圧が200越えてたんです。

医療従事者としてお恥ずかしいことですが、、😥

これではイカン!と私も思いまして、、

そこから、毎日測ること、先生方に診ていただきながらアドバイスを頂いたり、家族と一緒に減塩したりと、、

ここまで、下がりました!

まだまだ途中ですが、、改めて毎日計ることの大切さ、先生方のアドバイス、家族の協力ありまして、なんとかやってこれました。

皆様も血圧で、お悩みの方、一緒に協力して下げましょう!当院ではそういった治療も行っていますので、

1人で悩まず相談してください。

関連記事

  1. 自粛中でも簡単エクササイズ②

  2. ツボ紹介

  3. 今日は救急の日

  4. 準備体操を忘れずに

  5. 自粛中でも簡単エクササイズ

  6. 明け方の足が攣れる方へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP