好きなもの

今日も暑くなりそうですね😅

皆様、いかがお過ごしでしょうか⁉️

皆様、好きな絵画は、ありますか?

私は、床島歩音さんの優しい絵が好きです。

アフタヌーンティーのコラボで素敵だな と思っておりましたら

購入する機会がありましてクリニックに飾ってあります。

好きだなと思っていると不思議とご縁に恵まれるものですよね

そんな経験ありませんか⁉

この絵を観ていますと優しい気持ちになります。ぜひクリニックにお越しの際は、

ご覧下さい。皆様にも優しい気持ちのおすそわけができますように・・・

そして今日も、患者様の1日が素敵な日になりますように・・・

関連記事

  1. 富士山

  2. いいお天気☀️

  3. 感動しました❗

  4. 憧れ✨

  5. おめでとう🎊

  6. ストレス発散

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP