吉田のうどんの想い出

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日本一の山 富士山🗻  河口湖から見たことありますか?

めちゃくちゃ大きくてスケールが違います。

そりゃあ 海外や都会の人たちで賑わうのもわかります。

実をいうとたまに、でっかい富士山を見たくて河口湖に行きたくなります。

パワーをもらって帰ってくる感じです💪 河口湖って素晴らしい❗

院長が赤十字病院に勤めていた時からの患者様など河口湖方面からや

遠方から多くの患者様に来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

河口湖に行くのは、もう一つ理由があります。 吉田のうどんを食べに行くのです。

吉田のうどん、めちゃくちゃ美味しいです。

吉田のうどんを好きになったきっかけは、吉田から来院してくださっていた患者様より

手打ちのうどんと汁の差入れをいただいたことでした。

その患者様は腰痛で通院しており治療も終わり また痛くなったら来るねと手を振って

お別れして1年後にご主人様より訃報の連絡をいただきました。

「院長、スタッフの皆様には、良くしていただきありがとうございました。

妻は、当院のことが好きで、前の日から手打ちのうどんや汁を沢山作って

 病院へ何をしに行くのか」と笑っていたとの事。亡くなる少し前にも

「ペインさんに行きたい」と話されていたとのこと・・・

私達も あの優しい笑顔にもう一度お会いしたかったです。

あれから早いもので5年の歳月が経ちました。

吉田のうどんを食べる度に思い出します。

ちょっぴり寂しいけれど素敵な想い出の一つです。

今日は、皆様も吉田のうどんを食べてみてはいかがでしょうか⁉️

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 大雪予報

  2. 素敵な休日♪♪

  3. 顧問弁護士

  4. 強風

  5. まさか・・

  6. 週末‥

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP