誹謗中傷🤔

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

りゅうちぇるさんがお亡くなりになりました。

誹謗中傷が原因と報道されていました。

匿名で誹謗中傷する人は、自分が書いた事が、相手にとって、

悲しい事だと知って書いているので、ある意味、凄い根性のある人だと思います。

自分に問う事があります。

匿名で人を傷つける事、できますか?

答えは、できません。

普通の人は、出来ないのです。

りゅうちぇるさん 匿名の誹謗中傷がとても辛かったと思います。

そろそろ、 匿名で誹謗中傷は、禁止すべきだと思います。

名前を名乗って正々堂々、誹謗中傷したい人は、するべきだと思います。

匿名で誰かを誹謗中傷した事がある人は、すぐやめて下さい。

後悔してからでは遅いのです。

りゅうちぇるさんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

関連記事

  1. 食の変化

  2. 腰痛

  3. ゴルフ🏌️‍♀️

  4. 断捨離

  5. スター⭐

  6. 雨☔

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP