ゴルフ⛳

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

空想・・・ なりたい自分を思いながら頭の中で考えることが 今も大切な時間です。

ゴルフも私は、練習しないのですが頭の中でお風呂に入りながらや寝る前にラウンドします🏌️‍♀️

とても リラックスしながらイメージをする為、ゴルフが とても楽しいです。

こんな感じなので スポーツに対してのメンタルは、めちゃくちゃ強いです。 

それって大事だと思うんです。

好きなスポーツを毎日すると自分に過度な期待をしてしまうので

出来ない自分を責める人もいるし、好きなだけスポーツをするには、

お金も時間もかかるため、無理が出てくると思います。

ゴルフラウンドも空想なら 家でいつでも始められていつでも終われて しかも無料‼️

皆様も たまには、リラックスして空想のスポーツに

チャレンジしてみてはいかがでしょうか⁉️

 

 

 

関連記事

  1. 美容院

  2. 誹謗中傷🤔

  3. 大切にしていること

  4. 朝食

  5. ほっこり😊

  6. 大雪予報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP