ネイル💅

皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

当院は、開業以来スタッフのネイルは、大丈夫としています。

むしろ大歓迎です✨

ネイルをするように強制は、していませんので個人の自由とさせていただいてます。

爪を綺麗にするという事は、気持ちも上がります。

患者様にも優しい気持ちで接する事ができます。

どんな職業の人でも、ネイルができる環境になればいいですね😊

20代の頃、仕事でロサンゼルスに行くことが多かったのですが、

街を歩くとネイルサロンがあり老若男女がネイルをしていて

日本にもいつかそんな日がくるんだろな。と思っていた日。

いつのまにか来ましたね。

皆様には、気持ちが上がること ありますか❓

 

関連記事

  1. 素敵な歳の重ね方

  2. さくらと電車

  3. 患者様と

  4. 更年期😔

  5. 今日の富士山

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP