アルバイト

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

夏休みといえばアルバイトですね!

アルバイトをした事 ありますか?

高校生の頃、アルバイト禁止なので、アルバイトに憧れていました。

やっとアルバイトができる時は、大人になったな。と感動しました。

水泳部の友人から紹介されて今は、KONAMIで以前は、ピープルという

スイミングスクールで、コーチのアルバイトをしていました。

体操教室もあり楽しかったです。

今は無きニチイ西宮北口店の屋上にスイミングスクールはありました。

水泳部ではないので、コーチの練習会は、めちゃくちゃ苦手でした。

私以外は、水泳部の人達でその泳ぎの早いのなんのって

泳ぎながら死ぬかと思いながら、練習した事が今では、良い思い出です。

私は、ちなみにちびっ子達の担当をしていました。

皆様は、思い出のアルバイトありますか?

 

関連記事

  1. バレンタイン💝

  2. ハイテク🤖

  3. 顧問弁護士

  4. 思い出

  5. 💎宝物💎

  6. 10年先は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP