キャンプ🏕️

毎日暑い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

キャンプしたことありますか❓

学校の自然の家でのキャンプ以外で、私が初めてキャンプをしたのは

高校2年生のときです。

部活ばかりしていた頃、夏休みが3日もらえることになり

2年生の部員5名で淡路島へキャンプに行きました。

フェリーに乗り、バスに乗り・・浜辺に着いてテントを張りました。

トイレもなければ水もなかったので、浜辺の近くの井戸水のある

民家に行き、お水をもらいました。

テントも高額でしたが、たまたま部員の一人が持っていたので、

旅行に行くならキャンプでしょ❗ということで

女子5人での無謀なキャンプになりました。

一泊しただけでも満足できました✨

朝ご飯はなぜか缶詰でしたが😅食べ終わり帰路につきました。

その時はとても大変でしたが、楽しい思い出です。

淡路島も今は橋が架かり、もっと身近な島になりましたが、

それまではフェリーで30分かけて行くしかありませんでした。

とても懐かしい思い出です😊

関連記事

  1. ドラマ

  2. 食の変化

  3. 大雪❄️

  4. 私の好きな事

  5. 入学式

  6. スタッフ紹介 Part2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP