思い出の品

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

マドモアゼルノンノンの荒牧太郎さんが最近、お亡くなりになったことを知りました。

太郎さんは、私が若い時はおじいちゃんと思い接していました。

失礼なお話ですが💦

ある日、スタッフ全員の指のサイズを広報から聞かれて答えたところ、

マドモアゼルノンノンの指輪が送られて来ました。

梅田阪急スタッフがダイヤモンド、東京のどこかのお店がサファイア、

難波シティがルビーだと、後日知らされました。

今でも大切に持っているその指輪は、太郎さんデザインの特別品だと説明されました。

指輪にはマドモアゼルノンノンと刻印されています

もうお会いすることは出来ないですが、とても良い思い出です。

皆様にも大切な思い出の品はありますか❓

荒牧太郎さんのご冥福をお祈りします。

関連記事

  1. 残雪注意!

  2. お散歩

  3. 🍰ケーキ🧁

  4. 藤村記念館🏛️

  5. イルミネーション✨

  6. 🌺 癒し 🌺

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP