久しぶりの集い

先日、10月27日 キングスウェルに於いて久しぶりに

院長と事務長とスタッフ一同が集まりました。

残念ながら、体調不良やご家庭の事情で参加できなかった

スタッフもいたのですが総勢14名が集まりました。

久しぶりということもあり盛り沢山の企画がありました。

先ずは、院長による【講演会】からのスタートでした。

『ペインクリニックの背景』という演題で痛みに関しての講習でした。

みんな、真剣な表情で聞き入っていました。それぞれの者が今後に活かせるはずです。

続いては、『歓迎会』です。対象者が6名いたのですが残念ながら2名のみの参加となって

しまいました。

それぞれのスタッフよりご挨拶をいただきました。

当院の恒例にならいまして両名に今回の幹事もしていただきました。

お疲れ様でした。そして ありがとうございました。

続いて『送別会』です。

ご自身で開業するということで退職しました。みんなで応援したいと思います。

ここで事務長より御挨拶いただきました。

続いて『永年勤続表彰式』です。

まずは、5年以上の勤続者6名です。

院長より表彰金の目録をいただき、それぞれより一言ずついただきました。

今年の4月に10周年を迎えたので開院当初からのスタッフも2名いました。

以上、内容の濃い集いとなりました。

美味しい食事を頂きながら、笑いあり、涙ありと素敵なひとときを過ごしました。

最後になりましたが 院長先生、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。 

 

関連記事

  1. お花

  2. 甲斐市AIオンデマンド交通

  3. 水着マスク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP