私の好きな食べ物

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

皆様の好きな食べ物は、何ですか?

私は、何でも食べれるのですが一番は、パンです。

しかも美味しい食パンが大好きです。

なかなか気に入るパンがなくてお休みの日は、

小淵沢の方までパンを買いに行きます。

普段は、ケチなので一斤100円前後のパンで

美味しいバターではなくマーガリンと決めています。

あと何回食べれるかわからない大好きなパンですが、

毎日のご馳走では、罪悪感がありますので

やっぱり、たまの、ご褒美として食べています。

最近、美味しい食パンを食べていないので

今週末、買いに行こうかな⁈と思います。

皆様は、何が好きですか?

 

関連記事

  1. 応援してます

  2. 更年期😔

  3. 自粛中でも簡単エクササイズ②

  4. 素敵な歳の重ね方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP