痛み💥

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ぎっくり腰になったことはありますか?

患者様が腰が痛くて車椅子で来院されましたが、

ブロック注射をして楽になりました。と歩いて帰られます。

いつも、凄いな。と感心しています。

私自身、以前アキレス腱が痛い時、2年放置した経験があります。

注射して楽になった時、もっと早く打てば良かったと反省しました。

痛みって辛いんです。

右のアキレス腱が痛いと歩き方もおかしいし、履く靴も、腫れるため普通の靴が履けなくなります。

皆様も痛いのを我慢しないでくださいね。

注射してから、アキレス腱は痛くないし、腫れてないので、普通の靴が履けます。

皆様は痛いところありますか?

関連記事

  1. ドラマ📺

  2. 大切にしていること

  3. 🌺 癒し 🌺

  4. 好きなこと✨

  5. やっとの春🌸

  6. 寒い日には・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP