祖父からのプレゼント

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

24歳の頃、祖父から『新品の絨毯いるか?』と聞かれて、

『新品ならもらうわ』と答えたら祖父がいそいそと

絨毯を持って来ました。

広げてみてビックリ! めちゃくちゃお古いやん。

祖父の自慢げな顔を見て本当は、『いらん』って言いたかったけど

かわいそうなので『ありがとう、大事に使うね』と

嘘を言いました。祖父が帰ったらすぐに捨てに行きました。

祖父からもらった ボロボロな絨毯。

祖父にしたらきっと汚れが目立たなかったのかな⁈

皆様は、そんな経験ありますか?

 

関連記事

  1. 不思議なこと🤔

  2. 災害支援

  3. 大掃除

  4. 最愛の兄

  5. 雪まつり

  6. 休日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP