介護をしていると・・

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

毎日暑いですね!

母親の介護をしていると、冷房をかけていると

「寒いから消して」と言われて困ることがあります。

亡くなった父親が、真夏に寒いからと暖房をつけていたことを思い出します。

体感というのは、だんだん変化するのだと思います。

しかし、真夏に暖房はさすがに熱中症になるため、絶対避けてもらいたいです。

リモコンを隠したり、いろいろ工夫したことを思い出します。

なので、リモコン、今隠しています。

熱中症になるよりは、寒いと言われるほうがマシなので・・・。

皆様は、親の介護大変ですか?

関連記事

  1. 里帰り🚘

  2. 強風

  3. 工夫してますか?

  4. 雪❄️

  5. 高原

  6. お盆休み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP