喪失感

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

とある会社のH君が亡くなり、喪失感から立ち直れずにいます。

そこへ相棒のS君が、お通夜もお葬式も無事に終わりましたと

挨拶に来てくれました。

S君へH君は、お手紙を託していたそうで、当院の開業のお手伝いが楽しかった事、

復職ができず迷惑をかけたことを謝っていたことを聞きました。

私が天国に行ったら感謝の気持ちも伝えるけど「待っていたんだから」と

憎まれ口も言わしてもらうからね。

沢山の思い出があったよね。大好きなお酒を飲みながら天国で待っていて下さいね。

最期まで弱音を吐かなかったと聞きました。

辛かったよね⁉恨んだよね⁈私ならずっとクヨクヨしていたはずです。

H君は、男らしい男の中の男でした。

そして きっとご両親の自慢の息子さんです。

私たち竜王ペインクリニックは、H君の事、忘れません。

最期まで気を使ってくれてありがとうございました。

 

 

 

関連記事

  1. イルミネーション✨

  2. 毎日が勉強

  3. 市場

  4. 桜の季節になると・・

  5. 12月

  6. 明日は‥

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP