お弁当🍙

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

お弁当は作りますか?

私は全然作りません。子供たちや主人のためとかに以前は作りましたが、

今は全然作りません。

しかし、母親のために、実は簡単なお弁当を作ることがあります。

仕事で遠方に行くため朝早く出かける時、朝ご飯と昼ご飯を用意します。

卵焼きに、おにぎり、ウインナーという簡単なお昼ご飯です。

帰ってくると、犬にきっとあげたであろう。という残念な姿になっています。

仕事で忙しかった母親。

今は、のんびりしている母親。

そんな姿が見られるのは幸せなのかな?と、最近ふっと思います。

皆様は最近お弁当作りましたか?

関連記事

  1. 納骨⚱️

  2. 年末年始の診療

  3. 雪まつり

  4. 桜🌸🌸

  5. エール

  6. 恵の雨☂️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP